PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち模様替え *ベンチ下収納*



昨日の雨はすごかったです!

久しぶりに降った恵みの雨でしたが、いくらなんでも降りすぎ

おかげでと言うか、なんと言うか今朝は水遣りから開放されましたが・・・

夕方の水遣りもしなくて良さそうな感じです。


* * * * *


今年は夏からいきなり冬になる!って言っていましたが

今日は秋だ~っていう陽気でしたよ♪

風も清々しく、久しぶりのガーデニング日和ではないでしょうか?

でも、突然やってきた絶好のガーデニング日和、何も予定がない!

花もない! お金もない!・・・コホン

何もしないんじゃもったいないので、掃除をしました。


BEFORE
BEFORE

昨日大雨の降る前に撮った写真です。

ベンチ下の収納が、ず~っと気になっていました。

小さい車輪も壊れてらぁ~




そして


AFTER
AFTER

いらない物がたくさんとってありました・・・

何でこんな物?と思うものまで! 今日は気前良く?すべて処分!

車輪も直したのぉ~






ベンチ下収納

処分しようと思ってたけど、いつか使うかも?

と、とっておいたすのこを棚板がわりに使用しました。

これはとっておいてよかった~♪






ベンチ下収納

アイアンバスケットや、鉢、ブリキのバケツなどを収納

正直収納場所に困っていたので、置き場ができて良かった♪




ベンチ下収納

遠目に見ても、空間が広がった感じがします。

ただ、調子に乗って物を置き過ぎないように気をつけないとね!

そろそろベンチも、色を塗ったほうがよさそうです。





カゴ寄せ

昨日の大雨でイキイキしてる カゴの寄せ植え

やはり自然の雨が一番なんですよね♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね!そうですね!
花もない! お金もない……掃除ですね(笑)
私もお掃除しなくちゃ~!!
ベランダもおウチの中も整理したいところが
色々です。
ベンチ下、スッキリされましたね~☆

| ひかり | 2010/09/09 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
そうです・・・掃除しかないんです(>_<。)
まだまだゴッチャリしているので、やる事はたくさんありそうですσ(^_^;)アセアセ...

| トマちょ | 2010/09/10 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/319-17bb37fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

