PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビー&グリーンネックレス


今日も過ごしやすく気持ちのいい一日でした♪

ちょっと動けば汗が流れはしましたが

今までのバカ暑に比べればなんのそのです。



* * * * * *


ベランダガーデンのほうはいろいろ考えはありますが

なかなかイメージもまとまらずで・・・

来週あたりから少しずつ変化があるとは思いますが

それも気づかない程度の変化になるかと思います。

ようは気分しだいなのです。


ルビー&グリーンネックレス

あちこちで増えて伸びてきているグリーンネックレスと

見た目 タコの卵 のようなビーネックレスを

先日片づけで出てきた雑貨に植えてみました。




ベランダ1009101

出来上がったものは、こんな所にかけてみたり

ん?床が汚れてる? 気にしない気にしない!

来週にはある程度良くな・・・る?かも

ならんならん! 今すぐ掃除せぃ!





ベランダ1009102
ベランダの西側

いつもと同じ風景・・・・何も変化なし

よほどの事がない限り、しばらくはこのままだろうな~

ちょっと見飽きちゃった。。。




ベランダ1009103
ベランダの東側

相変わらず、ゴチャゴチャしてますな~

ここをね・・・もうすこし見れるようにしたいと思ってます。


うぉ~ビックリ~! って変化はないと思いますが

来週は間違い探し程度に、少し変わってるかも?です。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/320-17115958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

