PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しでも広く使いたいベランダの床


今日は暑さが戻ってきたのかな?

朝からベランダで大汗を流していたので

暑かったのか?涼しいほうだったのか?感覚が麻痺しています。

来週はやりたい事がたくさんあるので

今日からでも少しずつ始めていかないと!とがんばっちゃいました。


今日はどこをいじっていたかと言うと

ここ↓

ベランダ BEFORE
BEFORE

ゴミが落ちていて汚いですね~




そして↓

ベランダ AFTER
AFTER

間違い探し並ですが・・・・

どこが変わったかわかるでしょうか?

そうそう、落ちていたゴミを拾ったんですよ~って違うわ!






ベランダ AFTER2

部屋の正面から見て

ばっちぃサンダルが置いてあるところ

今まですのこが置いてあって、裸足で出られたのですが

撤去しちゃいました・・・・




デッキパネル+

と言いたいところですが、小さく切って使ってます。

パネル一列分広く使えるようにしてみました。

じゃ~さっそく何か置かなくっちゃ~♪ じゃなくて





デッキパネル+

空間に余裕が欲しかったので、床に鉢はもう置きません。

でも、小さなテーブルくらいなら置けそうなので

ちょっとベランダでまったりしたい~って時には

折りたたみ式のテーブルを使って楽しめそうです♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/321-4cb807a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

