PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土も水も要らないコルチカム×板壁vol.2



今日は久々にお部屋のプチDIYをしようと思って

近くの小さなHCへ行ってきました。

材料を買いあさりレジへ向かった先で

こんなものを見つけちゃいました。


コルチカムの球根
コルチカムの球根

水も土も要らず、このまま机の上に放置したままで

なんと・・・お花が咲くんだって!

「うそぉ~ん」と言っていたら、「いやホントですから」と店員さん

3球買って1つは娘に、残りの2つは母が・・・なんでっ!

ひとつくれよっ! (ノω・、)



まぁいいか・・・

多肉植物

私は多肉を買ったんだし ちゃっかりと

コルチカムは、咲けばみんなで見れるもんね

多肉は私だけのものだけどね・・・・・(='m')





星美人

星美人さんと






メデューサ

メデューサ・・・

メデューサってあのメデューサ??

名前はごつい感じだけど、とってもかわいらしい♪




さて、お部屋のプチDIY

以前 一ヵ所だけ設置した板壁

なかなか良い感じに仕上がったので、今回は隣の壁にも設置しました。


続 板壁設置
設置後

非常に残念なのは、同じサイズの板が1枚足りなかったこと

仕方なく違うサイズのものを交互に使うことで

なんとか誤魔化しました・・・

どうせここには、テレビ置いちゃうし良いか~と





続 板壁設置

にゃんこ用の棚板を戻して出来上がり

(チェストが猫の爪の犠牲でえらいことに・・・)

飾り棚とか掛けて、おしゃれに出来たらいいんだけど

にゃんこスペースなので、頭ゴッチンされても困るし

ここは我慢しときます。


ベランダはどうした? え~そのうちに・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ガーデニング | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/323-775e47c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

