PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イキイキしてきたグリーンたち♪


今までは洗濯物を干し、一通り水遣りをすると・・・・

汗だくのつゆだくになってしまうのですが

今日はそれほど酷くはなかったかな?

仕事へ向かう途中の日陰では、気持ちの良い涼しさがありました。



* * * * *


まだまだ暑さの残るベランダですが

植物達は少しづつ元気を取り戻し始めています。


パンジー
こぼれ種のパンジー

植え替えたばかりの頃に比べると、ちょっぴり生長しました♪






バスケットの寄せ植え

パンジーはこのバスケットに、ちょこんと植えてあります。

伸びきって見た目が悪いので切り戻していた日々草と千日紅も

イキイキしています。






日々草
真っ白な日々草

何度も水が足りない~とグッタリしていましたが

なかなか強靭なお花です。






八重咲きバコパ
八重咲きバコパ ダブルスノー

この角度ではわかりづらいんですが

蕾がた~くさんついています。

一斉に咲いてくれたら、どんなにきれいだろう♪





アイビーゼラニウム
アイビーゼラニウム ブランシュロッシュ

今年の暑さで、つけていた蕾はみんな枯れてしまってましたが

や~っとかわいいお花を見ることが出来ました♪




浮気中?

トレニアと寄せ植えしている アメリカンブルー

近くで咲いている、サマーヴェールに浮気中?



待ちに待っていた季節到来でしょうか?

今週は秋植えの球根を見に行こうかな?



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/324-2046a921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

