PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいベランダご満悦♪



今日はとても涼しくて、やっと秋が来た~って感じでした。

仕事でなければ、いろいろとやりたい事が出来たのになぁ~

明日は出掛けたいけど、雨が降るのかな?それもいいか・・・



* * * * *


今日は我が家の猫達にとっても、過ごしやすい日だったようで

ご満悦
にゃっにゃっにゃっ♪

る~ちゃんご満悦~♪

今日は、窓を開けて真っ先に出たのはこの子

くねくねくねくねしてるのはどうかと思うよ?・・・

ん?何か聞こえる? 黙って聞いてみると小さな声で

「にゃっ!にゃっ!にゃっ!にゃっ!」言っていた・・・・

そんなにうれしかったのか~ かわゆいのぉ

今日はお外が気持ちいいもんね♪




ウンベラータ
ウンベラータ

生長が早い早い!

もう植え替えないと、鉢が小さいみたい・・・







ベランダ西側1

ひさびさにベランダ西側

ゴミ落ちてるし、枯れてるし

全体的にグリーンが少ないですね!

今度仕立て直します。いろいろと・・・






ベランダ西側2

その右側

ん~ 何とかしたいけど、どうしていいかわからない (*-ω-)

とりあえずは、枯れていないキレイなグリーンが欲しい!


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過ごしやすくなって来ましたね~!
る~ちゃん、ご満悦~♪気持ち良さそう!
反応してくれてかわいいですね!

オットからベランダが汚い……
枯れてるのも何とかしてと指摘ありました~。
いい加減に手をつけないとです(笑)

| ひかり | 2010/09/15 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
ホントに何とかしないと、ベランダがまずいです!
涼しくなったら、今度は睡魔でやる気がi-195

| トマちょ | 2010/09/16 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/325-725861f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

