PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋~ベランダガーデン始動!


今日はまたとても良いお天気になりました!

気温はグ~っと高くなりましたが、風が心地よかったです♪

涼しくなってきたので、重い腰を上げベランダガーデン始動です。



* * * * *



今はまだHCにも花屋さんにもお花が少なく、元気のない物ばかり

お花はこれからたくさん出回るだろうし

キレイな花を迎える前に、ベランダをプチ改造です。 ホントにぷちです(汗)


木材ごっそり

HCで買ってきた木材

これを使って、ある物を作ります。



寸法を測り

切って

打って


出来上がり





DIYその1
ある物・・・

これで完成ではないのですが

とりあえず形にはなってると思います。





DIYその2

こっちが表になる予定

裏から見てもきれいに見え、自分で言うのもなんですが

なかなかの出来栄えだと思っています (='m')


すのこ? すのこって言わないで~

すのこで出来るんじゃない?とか言わないで~

すのこじゃないもん・・・・ (ノω・、)





DIYその3

ここがポイント

・・・また扉つけるんじゃないの?って? 今回はつけません。






DIYその4

今日一日じゃ完成出来ないようだったので

ペイントだけしときました。

ちょっと赤っぽいのが残念・・・まだらなのは気にしない!

色褪せて良い色になるといいなぁ


完成設置までには、あと数日かかりそうです。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| DIY | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
いつも、楽しく拝見させて頂いてます(*^_^*)

ステキ♪
本当にお上手ですよね♪
何が出来るのでしょう~~(*^^)♪楽しみです!!
私のベランダは正に「スノコガーデン」ですもの・・。。

お部屋とかも凄いなぁ~~と思っています!
お写真もお上手だし~猫ちゃんも可愛い♪
応援しています☆
完成楽しみにしています~~!!

| くぅ | 2010/09/18 08:41 | URL |

Re: タイトルなし

くぅさんへ
はじめまして、こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

スノコガーデン いいですよね♪
私もすのこが大好きでたくさん使ってます。
今回はがんばって作ったつもりだったんですが
娘にすのこ作ったの?と言われ大ショック!その手があった σ(^_^;)
いっぱい褒めていただいてとってもうれしいです♪
ありがとうございます~♪

| トマちょ | 2010/09/18 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/327-f29d3cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

