PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチDIY *窓付きフェンス*


今日から3連休の方も多いと思いますが

私はふつ~に1日しか休みが取れませんでした・・・ムキー

昨日からのDIYの続きもしたいと思ってるのに

すっごく残念ですが、仕方ないですね・・・がんばって働いてきます。



* * * * *



さて、昨日作った変なすのこの様な扉・・・の様な物

そのまま置いておくのもジャマなので、つけちゃいました。

仕上げは取り付けた状態でも出来そうだったし



まずは取り付け前

ベランダフェンス BEFORE
BEFORE

いつもの見飽きてきたフェンスです。

洗濯物が写ってますが、お気になさらず・・・ 洗ってありますから





そして取り付け後

ベランダフェンス AFTER
AFTER

大した物じゃなくてすみません~

がっかりしたかな?

本当は、左側に写っているフェンスを全面に取り付けたかったんですが

かなり重さがあると言う事と、これからの季節は

足元に日がまるきり入らなくなってしまう!

と言う事で自分で作ってみたわけです。







窓付きフェンス

ね! 小窓から日差しが射し込んでるでしょ?

ここにもうちょこっとだけ手を加えます。





窓付きフェンス

これまた大した事ないので、あまり期待しないでください。


同じ物をもう一つ作る予定ですが

休みが1日じゃね・・・・完成は来週になりそうです。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3連休にもお仕事お疲れ様です!
私は3連休、今日だけお休みでした……って、
平日はほとんど仕事してないですが(笑)

窓付きフェンス、アクセントになって
かわいいですね~♪

| ひかり | 2010/09/20 17:19 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
連休に仕事って、ちょっぴりせつないですよね・・・
その分平日に満喫するさ~!とは思うけど
やっぱりせつない~

アクセントになってるといいんですが・・・どうだろ(*^^*)

| トマちょ | 2010/09/20 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/328-1bd51e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

