PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダのフェンス ほぼ全体



今日もしつこくベランダのフェンスネタが続きます。

もう少しだけお付き合い下さい <(_ _*)>

昨日は新しくフェンスを作成して

取り付けまで終わらせたのですが、暗くて写真が撮れなかったので

今日明るくなってから写真を撮りました。

明るくなってから見るのは私も初めて・・・



まず BEFORE から

ベランダフェンス BEFORE
使いまわしの写真ですが

これが








ベランダフェンス ほぼ全体図
AFTER

左の方は写っていないので、全体の約3分の2くらいでしょうか?

「どこが変わったのかいまひとつわかんな~い」

と娘の冷ややかな意見・・・・あ~そうかい





新しく取り付けた方から見て

新しく取り付けた方から見るとこんな感じ

真ん中の、みょうなハンギングがちょっとアレかな・・・

なんとかしないとね (汗)






新しく取り付けたフェンス

まだ枠の部分が付いていないので、ちょっと間抜けた感じ

このくらいの大きさの鉢が飾るには丁度良いですね♪






フェンス中央部分

丁度ぽっかり空いている部分には

モッコウバラの鉢が置いてあります。

ここにも少し手を加えようと、材料だけは用意してあるのですが

さて、どうしようかな・・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/330-46312e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

