PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の寒~いベランダ


秋分の日 朝から雨の一日になりました。

しかも、ものすごく寒い~

フェンスの仕上げは、また少し先に伸びてしまいました。

急ぐ必要もないし、のんびりやっていく事にしましょう。


* * * * *



我が家のベランダには、屋根がないので

雨降りの日には外へ出られません・・・

その分水遣りの心配はないんですが、出たい時だってあるよね



フェンス左側~

雨の日恒例、部屋の中からパチリ

左のほう BSアンテナのせいで市販のラティスではうまく設置できず

すのこで代用していたりして・・・・ちょいとかっちょ悪い

格子ラティスの前は日当たりが良いおかげで

ブルーベリーがすっごく元気に育っています。

ここはそのままで良いかな?

しかし!貧相なすのこの部分は何とかしたい!


涼しくなったのでやりたい事も盛りだくさんです。明日も雨なんだよね





晴れの日

ミリオンベル

ミリオンベルがチョココスの上に覆いかぶさってます・・・

また枯れちゃうわよ~




斑入りワイヤープランツ
斑入りワイヤープランツ

斑入りなんだけど 斑・・・消える!

切り戻してあげれば、また斑入りの葉が出てくるからいいんだけど

出来ればこの状態で斑入りがいい・・・・





ルビーネックレス
ルビーネックレス

この夏、お日様ガンガン当たる所でもとっても元気♪





ベランダのいっかく


何気ないシーン





最後は

ベランダ西側正面~

娘の部屋からパチリ

ごちゃごちゃしてるのを整理して

ポイントになるようなグリーンをポンッと置きたいな~

その辺のイメージは全く浮かばず・・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は暑かったのに、今日は全く違ってましたね!
今日は猫たちとベランダに出ました。
雨に少し驚いてたので端にいかなくて安心してたら、
花がなくなってスカスカになった棚の上に飛び乗られ、
驚かされました……。
これからのベランダ……
まったく何も浮かんでません(^-^;

| ひかり | 2010/09/23 23:38 | URL |

こんにちは☆
ランキングより遊びに来ました。
素敵なベランダにうっとりです♪
私もベランダガーデニングに目覚めて始めましたが、
まだまだです。
いろいろと参考になせてください(*^_^*)
ポチ

| ROSELINE | 2010/09/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんにちは~
ホント!あまりにも急な温度変化で体がだるいです~
あまりの寒さに、猫たちもずっと寝っぱなし(*^^*)
ベランダへ私が出ていても気づかない様子(笑)

| トマちょ | 2010/09/24 17:54 | URL |

Re: タイトルなし

ROSELINEさんへ
はじめまして、こんにちは♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます(*^^*)
まだまだ中途半端なベランダですが
ちょこりちょこりと手を入れていきたいと思っています。
ポチありがとうございました♪

| トマちょ | 2010/09/24 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/331-2f54dded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

