PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダフェンス ほぼ完成しました♪



今日も寒かったですね! まさに夏から急に冬になった感じです。

一日曇り空で、たまに雨がぽつぽつ当たっていましたが

ベランダでなんとか作業できそうだったし、先日の続きがんばっちゃいました♪

動けば体も温まるかな~って・・・全然あったかくなかったよっ!


* * * * *


まずは、新しく作った方を仕上げちゃいました。

窓付きフェンス完成

窓枠の部分を取り付けただけですが

これだけで結構感じがかわります。




そして、今日がんばったのは

フェンス中央部分


モッコウバラが置いてあるこの場所です。

写真を撮った時に、ご近所さんも写っちゃうし

見た目もあまりよろしくない・・・ (ただでさえごちゃごちゃしてるのに)

ここを






フェンス仮設置1
作った板フェンス 仮設置

モッコウバラが置いてあるので、日陰になっちゃ意味がない!

その為には、フェンスを短めに作るしかなく

散々悩んだあげくこんな感じに・・・ 普通すぎ





フェンス仮設置2

鉢の部分には日が当たるようにしたかったので

フェンスの上部にあわせてみましたが、物凄い圧迫感があり

いろいろやってみた結果この位置が一番しっくりくるように感じました。






ベランダフェンス完成

ペンキを塗って取り付け完了

ごちゃごちゃした感じがあまりしなくなり、一体感がうまれました♪





ベランダフェンス完成2
完成

見た目もオサレになりました♪

これでベランダのフェンス プチDIYは完成です。

がっ

ベランダ左端のかっちょ悪いすのこが残っていました・・・・

あれもいずれ何とかしないといけませんね。

いったいいつまで続くんだ~!



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
涼しいを通り越して寒かったり、昼間は暑かったりと
気温差についていけません^^;
ベランダホントに素敵ですね~~(*^_^*)
じっくり拝見させていただき、
我が家のベランダを見てがっくり・・・><
アンティークポンプかわいいですね!!
私も欲しいな~~(●^o^●)
今日も癒されました♬
リンクいただいてもいいですか?
よろしくお願いします♡
ポチ

| ROSELINE | 2010/09/26 17:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ROSELINEさんへ
こんばんは~
リンクありがとうございます(*^^*)
私のほうからもリンクさせていただきます♪
アンティークポンプかわいいんですが
センスがなくて、只今お部屋の中で待機中です(^_^;)
いつかオシャレに飾りたい~♪

| トマちょ | 2010/09/26 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/332-f3a5537d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

