PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コリウスの生命力!


ここ数日、ちょいと張り切りすぎたせいか~

・・・体のあちこちが痛いです。 年ですなっ(涙

しばらくは大人しくしていようと思います (*-ω-)



* * * * *



今日は久しぶりに、数少ないベランダの花


ミリオンベル

つるバラの小さなアーチ下には、ミリオンベルが咲いています。

真横に這って行ってます。




ミリオンベル

横だけでなく、上にまで・・・・

いったいどこから顔だしてるんでしょうね!

おかげで花期じゃないバラのアーチ下は賑やかです♪






カゴの寄せ植え





カゴの寄せ植えも、まだまだキレイに咲いています♪






トレニア&アメリカンブルー

上から覗き込むとこんなにキレイでした。

強い日差しを避けて置いていたのが良かったみたい







日高ミセバヤ

そして、今年の日高ミセバヤも

こんなにたくさん蕾をつけてくれました♪

小さなピンクのクラウンのような花 とても楽しみです♪





最後は

コルジリネ&コリウス
コリウスその後

以前の様子 ←はこちら

かなりの本数挿しましたが、1本も枯れず・・・・

なんちゅ~生命力!



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★
今日も雨で寒かったです><
体の痛みは大丈夫ですか?
ベランダのお花もいききと綺麗ですね!
私は今年、旅行中にコリウスからしてしまい
とっても残念でした。
トマちょさんみたいに、
落ち着いた色合いの葉っぱで寄せ植えしたかったんです^^;
また挑戦してみます!
ポチ

| ROSELINE | 2010/09/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ROSELINEさんへ
こんばんは~
筋肉痛でしばらく悲鳴あげていましたσ(^_^;)
すっかり治まったので、またがんばろうかと・・・
コリウスがこんなに増えてしまうとは予想外で
コルジリネとも相性がよさそうなので良かったです♪

| トマちょ | 2010/09/28 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/333-2c948782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

