PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人ガーデン目指して


この2日間ベランダへはほとんど出れず

水遣りもしなくて済み・・・興味も薄れつつあり・・・(早い早すぎだよっ)

今のところは花も少ないし、出れなくても何とも思わない

以前の私だったら、1日出れないだけでウズウズしてたなぁ

興味がなくなったと言うわけじゃなく

少しづつ理想のベランダに近づいてきたという満足感なのだと思う。


私の理想は大人なガーデン

まぁ程遠いっちゃ遠い・・・・(笑)


* * * * *


子持ち蓮華
子持ち蓮華

今年も花をつけたものがあり

花を咲かせたものは枯れてしまうので、この子は今年でさよならです。




子持ち蓮華

こっちの子も

その分今年も沢山増えてくれました。

どうもありがとう♪





グリーンネックレス
グリーンネックレス

なっが~い

植え替えようと思いつつ1年が・・・

大切にせんと枯れてしまうよ~







パーゴラ風内

パーゴラ風内はガラクタ屋さんのよう

ぶら下げる収納庫かっ!






100均雑貨

目指せ!大人ガーデン

でも、まだまだかわゆい物から卒業できそうもない・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~!大人ガーデン☆
素敵な響きですね……。
そして、以前はベランダに出たくてウズウズ……でしたか!
確かにそれを過ぎたら理想に近づいているということかも。
ウズウズ前の私は、理想にも程遠いですが、
その分こちらの様子で楽しませていただいてる気がします♪

| ひかり | 2010/09/28 23:02 | URL |

こんばんは☆
大人ガーデンですか~~(*^_^*)
いい響きですね~♬
十分素敵だと思いますが・・・♡
もう理想のベランダになったのでは??
私は逆で、あまりにも悲惨で、出たくないです(ToT)/~~~
ポチ

| ROSELINE | 2010/09/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんにちは~
大人ガーデン・・・良い響きですよね♪
今まではちと、ごちゃごちゃ置きすぎてしまったので
これからはスッキリサッパリ見た目の良いベランダに変身できたら~と
夢の夢ですけど・・・σ(^_^;)アセアセ...

| トマちょ | 2010/09/30 16:50 | URL |

Re: タイトルなし

ROSELINEさんへ
こんにちは~
まだまだ程遠い大人ガーデンですが
もし完成すれば、またまたベランダへ出たい衝動に駆られたりして!
相当な時間がかかりそうです。。。
ポチありがとうございます♪

| トマちょ | 2010/09/30 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/334-9a0ce06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

