PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなベランダ散策vol.2


今日は一日良いお天気になりました。

女心と秋の空ですね・・・

明日はまた一日雨になりそうです。


* * * * *


今日は昨日の続きで、もうちょこっとベランダ散策してみました。


昨日はバラのラティスのところまでやってきました!

たったの4歩ですが・・・

ラティスの扉

小窓付きラティスは扉を閉めるとこんな風

ピエールで隠れて見えませんが、閂のようなカギがお気に入りです♪



そして正面には



モッコウバラ

一度は枯れた!と思ったモッコウバラがあります。

すべての葉を落とし、もうダメかと諦めかけていましたが

元気に復活して今ではあのハゲも嘘のよう・・・




モッコウバラのアーチ

モッコウバラのアーチ復活♪

アーチと呼ぶにはあまりにも・・・・アレな感じ





さてもう一歩・・・二歩と進むと

足元のミニバラコーナー

左側の足元には、手作りフラワースタンドの

ミニバラのコーナーがあります。


元気なものからそうでないものまで・・・今年は暑かったし



この上には



西側の窓付きフェンス

先日出来上がったばかりの窓付きフェンス

ダールベルグデージーを飾っていますが、只今ひと休み中です。







西側部屋の正面

その少し先には、小さな白いBOXを積んで雑貨や多肉飾ってます。

一度すべて降ろしてキレイにしなくちゃです。



右側を見ると


西側部屋の入り口

部屋の入り口

やはりここも座れるようになっています。

ここにも手作りフラワースタンドを置いています。


ボロっとしてるところもありますね・・・今度キレイにします。


今日も散策お付き合いありがとうございました!

また明日~・・・明日はもういいよ!

って言いながら続く・・・かもしれない



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/338-1f114aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

