PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなお花達♪


今日は・・・暑かった!!

ちょっと動くと汗が出てくるほどでした。

明日はどうなのかな~ 秋が恋しすぎるっ (>_<。)


* * * * *


今日はベランダのお花をちょっとだけですが


ニューヨークフォーエバー

小さな小さな ニューヨークフォーエバー

色は良いのですが、なんせお花がちっこい♪






リトルアーチスト

とても良い香りの リトルアーチスト

もっとたくさん咲いてくれると、ベランダ一面良い香りに包まれます♪





日高ミセバヤ

今年も日高ミセバヤが開花しました~♪

え~い!このヘタクソ。。。 ピンボケとるわ

まだ5つほどしか開花していませんが、これからが楽しみです。



っと、今日はここまでですが

お部屋に入ろうとしたら、アジアンタムの影がかわいかったので


アジアンタム

大きなお尻じゃないですよ~ クッションです。

・・・? よく見ると先端食われてます Σ(|||▽||| )





MOMO
MOMO

大きなお尻つながり・・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
もっちゃんのお顔がちょっとだけ見えてる~(〃∇〃)
丸いね~大きいね~ふわふわだ~♪
棚板からはみ出てないのかな?

な、な、なんと! 旧ブログまでリンクされているではないですか!?
恐縮です・・・旧は削除してもらっていいですよ~。
旧2、旧3って増えたらどーします( ̄m ̄*)

| 5628 | 2010/10/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんにちは♪
小さい頃はこんなに毛が長くなるとは思ってませんでした。
同じ兄妹でも妹は短毛・・・親の顔が見てみたい!(笑)

ふはははは~
旧2、旧3になってもリンクは残しまっせ~
お気に入りですからっ♪

| トマちょ | 2010/10/07 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/340-2990d961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

