PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い花とバスケット


今日は仕事がお休みなので、こんな時間に更新です。

雲の多い日ですが、涼しくとても過ごしやすい日ですね♪

新しく買った花なんかあったら、植え替えるのにも最適な日です。

が、な~んにもないのでこれから部屋の掃除でもしますかね・・・


* * * * *


今日も少ないですが、ベランダの花から


バスケットの寄せ植え

ホワイトバスケットの寄せ植え

真っ白い千日紅と、真っ白な日々草と

こぼれ種で出ていたパンジーが植えてあるバスケット♪

真っ白だったバスケットも、いつの間にやら灰色に・・・






バスケットの寄せ植え

上から見ると、ほとんど日々草

とても状態がよくて葉色も良い色♪

来年も白い日々草が是非欲しいです!





先日紹介した 八重咲きバコパのダブルスノー

八重咲きバコパ

次々と開花しています♪

この子も今年は状態が良くて、蕾をたくさんつけています。





八重咲きバコパ

去年は八重の花でも、一重の花のほうが多いんじゃないか?

っていう状態でしたが、今年はなんのなんの

一重はないんじゃないか?って思うほどの八重盛りです。




ちなみにこちら大輪のバコパ↓

バコパ

大輪とは言っても、それほど大きくないんですが

この花より更に小さく八重って・・・・鼻血出そう




最後は

日高ミセバヤ
日高ミセバヤ

こちらも ぽつぽつ開花中♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/341-5fcca8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

