PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ散策vol.3


こんばんは~

懲りもせず、ベランダ散策つづきでございます。

散策するほど広くないっちゅうねん


* * * * *



前回はベランダの右側全体をまんべんなく紹介させていただきました。

今日は左側を・・・・紹介するほどないですが (*ノωノ)



まず部屋を出てすぐ左側です。


veranda1

グリーンネックレスの滝と、怪しげなモンステラが出迎えてくれます。

ここは作業台になっていて、多肉の寄せ植えや細かい作業は

すべてここでやってます。




作業棚

正面から見ると・・・

すのこで出来た棚板が、たゆ~ん (汗)

丈夫な棚板に変えないと重そうですね。。。






多肉棚

作業台の下には多肉棚があります。

待機中の多肉や、小さな寄せ植えにした物が並んでいます♪




ここから右を向くと



veranda4


つるバラ アッシュ・ウェンズデイのアーチがあります♪

この時期、花がなくて寂しいアーチ周り

再来週あたりドド~ンと休みをとってあるので

その時にでも、お花をいっぱい買えたらいいな~と思っています。





さらに右を向くと



veranda2


メダカ池まわりです。

ヒメリンゴの木がありますが、すでに葉はすべて落ちてしまいました。

ブルーベリーは、メダカ池に覆いかぶさるように大きく育ち

洗濯物の危機にさらされています!


っと、これでベランダ一周終了~ 散策も今日でおしまいです。

つまらないベランダでしたが、お付き合いありがとうございました♪


改めてみると、花の少なさにしょんぼり・・・

早く花が欲し~いっ♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/342-cc2f9569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

