PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいラグvs猫×ナエマ開花


ずっと涼しい日が続いていたので

今日の暑さには、ちょっと溶けてしまいました・・・・

掃除する気・・・ナシ

出かける気・・・ナシ

こりゃいけない! と思い、せっかく良いお天気なので

自分の部屋に新しく買ったラグを敷きました♪


ラグ&ナナ

・・・ほっわほわ仕様

見ての通りの良いお天気に、このほっわほわ仕様のラグは・・・

まだ早かったか!

新しいラグに警戒中のナナ



数時間後・・・




ラグ&ナナ

窓から入る涼しい風に、一緒にお昼寝しちまいました。

目が覚めたら傍に寝ていたナナ




さらに数時間後




ラグ&ナナ

クッションを枕に、大きなお尻で寝ていたので

こっそり近寄りパチリ・・・が起きてしまいました。。。


順応するのが早いナナ、他の子たちはいまだ近寄らず・・・

警戒しすぎだ!



今朝洗濯物を干していて、見つけました。

ナエマ
ナエマ

おぅりょ~?と意味不明な事を口走ってしまったよ

まさか開花しはじめていたとは!

蕾があったことさえ気づかなかったんだもん・・・・




ナエマ

明日にはきっと、パァ~っと開いてますね。

このまま近づいてクンクンしてみましたが

もうとってもいい香りをしてました~♪




ナエマ挿し木

もしもの時のために、挿し木をしていたナエマ

こちらも順調のようです♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ねこ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/345-29e24b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

