PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WASH BASIN *ホーロー洗面器*


今日は秋冬物の服を買いに出かけていました。

久しぶりに歩き疲れました・・・

ちょうどセール中で、気に入った物が安く買えたのでゴキゲンです。

浮いた分で花を買ってみたりして



ウィンターコスモス
ウィンターコスモス

最近黄色いお花にハマっているのか?

またまた黄色いお花を選んでしまったよ




もうひとつは


八重咲きバコパ
八重咲きステラ!

およよ・・・売ってる! バコパもステラも同じようなもんでしょ?知らんけど

しかも パープルですよ~ 、( ̄▽ ̄)

ウィンターコスモスと寄せ植えしようかな




セリアのキーホルダー

ついでに寄ったセリアで、かわいいエッフェル塔発見♪

どこにつけよう?


関係ないですが、後ろに写ってるガラス瓶には

今年うまれたメダカの赤ちゃんが入ってます。

親メダカに食べられちゃう前に一匹だけなんとか保護

育ってくれると良いんだけど・・・・




そして、以前から欲しいと思っていた


WASH BASIN

WASH BASIN  ホーローの洗面器♪ GET!

かわいい~し オサレだ~♪




WASH BASIN

植え替え作業をするのに丁度いい大きさの容器が欲しかった

何かないかな~と思ったときに浮かんだのがこれでした♪

作業台の上に置いてみてこの大きさ

普通の植え替えをするには問題なさそうです。






WASH BASIN

文字が入ってるのもかわいいですしね♪

キッチン用にもう一つ欲しかったなぁ


模様替え時にこれを使いたいんだけど

うまくいくかな・・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 雑貨 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/348-507e10dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

