PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダには癒しのピンク♪


ちょっぴり疲れてるのかな・・・

たとえ部署を変わろうとも、嫌な物って付いてまわるんですね (ノ_-;)ハア…

出来ることなら、引っ剥がしてペッ!

愚痴は言いたくなかったけど、つい言っちゃいました。ゴメンナサイ



* * * * * *


そんな疲れた心を癒してくれるのは

やっぱり我が家のベランダでした。

ピンクなコーナー

横から見るとピンクのコーナー

植え替えたピンクのサルビアも、とても元気に♪

その向こうには、ピンクのミニバラ ニューヨークフォーエバー

やさしいピンクって癒し効果大ですね♪





ミニバラのコーナー

後ろに回ると、ミニバラのコーナー

リトルアーチストが甘~い香りで迎えてくれます♪

ここに置いてあったテディベアは、ちょっと元気がなくなっていたので

今はお日様の良く当たるところへ移動~

蕾をたくさん付け始めています。






グリーンアイス

こっちはミニバラ グリーンアイス

ミニバラもそろそろ植え替えをしてあげないとね






日高ミセバヤ

最後は日高ミセバヤ

今が一番キレイな時かな?

そろそろ最初に開花した花が汚れてくる頃

今年もたくさん咲いてくれてありがとう♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事してたら……やっぱりありますよね~!
お疲れ様です☆私は猫で心が軽くなります~。
先日植えたばかりのお花が、仕事のバタバタで、
カラカラになってました~(;;;´Д`)ゝ
お花、色々キレイですね~!

| ひかり | 2010/10/17 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
働いてるといろいろありますね!
いろんな人がいるし、仕方ないんでしょうね。
わたしもにゃんこを抱っこしたりして癒されてます~
一番良いのは、抱っこして花を眺める!これですね♪

| トマちょ | 2010/10/18 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/349-6a9abdc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

