PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクサマースノーの行方・・・



今日はうれしい事と、悲しいことが起こるという

なんとも複雑な一日でした。

でもまぁ、うれしい事といっても新芽が出てた~とかその程度のこと

悲しい事が大きすぎて・・・立ち直れない~


悲しいことその1

ピンクサマースノー

ピンクサマースノー

どこへ絡ませたら良いか悩んでいるうちに

蒸れて黄色い葉 増える・・・・真っ黄色 Σ(|||▽||| )

でもこれは、黄色い葉はきれいに取ったし

誘引先はこれから考えれば済む事


このままでは向こうへ行けないので、このつるを退けといて~

と移動したら・・・・


悲しいことその2

悲劇・・・

ペルルドール・・・お尻に引っかかって倒れる・・・Σ(|||▽||| )

あぁ~大惨事・・・

ここはベランダの戦場か! そこで写真を撮ってる私は

戦場カメラマン!?

どういうわけだか、似たようなグレーのベレーもある

「ねぇ!ベレー持ってきて!大惨事の写真撮るから~」

と試しに言ってみたら、マジで持って来ようとする娘・・・

イヤイヤイヤ冗談だから・・・



悲しいことその3


買ったばかりのラグ・・・ダメにしてしまう Σ(|||▽||| )

これが一番ダメージがでかい・・・もう立ち直れない~

洗えるラグ~と言うのが売りだったので買ったの・・・

でも、洗濯機にムリムリ突っ込んで洗ったら、引っかかって切れちゃった(ノω・、)

洗濯機に入らないほどデカイのに、洗濯機で洗えるとか言うなっ

業務用か! 気に入ってたのに・・・





さて、おバカなお話はここまで


ウィンターコスモス

ウィンターコスモスがキレイです~♪

花びらの縁が白いのもかわいいですね。






ブルーベリー
ブルーベリーの紅葉

手違いで別系統が2種類あるのですが

サザンハイブッシュ系の方が一足早く紅葉を始めました。

葉が重なってるところは赤くなっていないんです。

まるで上からスプレーでペイントしたみたいで

面白いですね!



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/350-7df4efe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

