PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業台水周りの模様替え完成♪


作業2日目

雲が多くなんとも怪しいお天気でしたが

なんとか降らずにもってくれました!感謝!


今日も昨日の続き 作業台水周りの模様替えです。

昨日は、すのこの台をペイントするところまで終わらせていたので

今日は作業が楽でした~

すのこ台を取り付け、新しい作業台は完成

そして

昨日写真を撮って気になっていたところ


DIY BEFORE
BEFORE

ラティスの部分です

隙間からご近所さんが写ってしまうんですね・・・・

そこに目隠しを取り付けました。





DIY AFTER
AFTER

安いすのこが家にあったのでそれを利用

でも、安いすのこなので隙間が大きい!

そこで、一度バラして隙間を狭くして作り直す!という

めんどくさい 手間のかかる作業をしました。






水周り1

ついでに、ベランダに転がっていた板をカットして棚をつけました♪

ないよりはあった方が便利だろう







水周り2

実はこの台をくり抜いて、BASINをはめ込む予定でした。

使い勝手が良いだろうと、やる気満々だったのですが

予定変更で、このまま使うことにしました。



なぜかと言うと・・・




水周り3

こんな使い方をするため

上から水が流れているのがわかるでしょうか?

この真上に蛇口が付いているので、ジョウロをここに置くと実に丁度イイ!






水周り4

BASINはこんな風に使う時だけ出せばいいしね♪

楽しくって、考えるだけでウキウキしてきました♪






作業台水周り 完成

暗くなってしまいましたが、完成です!

古い方の作業台も、汚れを落としキレイにしました。

蛇口下部分に出来た隙間には、花やグリーンをはめ込んで


広くなった作業台 オシャレになった水周り

これからますますガーデニングが楽しくなりそうです♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪


スポンサーサイト

| DIY | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な空間が出来上がりましたね☆
すのこをバラして作り直すなんてw(゚o゚)w
ホント手間のかかる作業でしたね!
お疲れ様でした!でもこんな可愛く出来たら、
ウキウキしちゃいますね♪

| ひかり | 2010/10/19 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんにちは♪
すのこにはやられた感でいっぱいですが
それで気になるところが隠せるのなら
なん手間だってかけちゃいます(='m')
問題はディスプレイが下手なことです・・・(ノ_-;)ハア…

| トマちょ | 2010/10/20 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/352-eb0f051e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

