PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続く模様替え


ぐずついたお天気が続いていますね

今日は作業台の棚が、たゆ~んっとなっているので

もう少し丈夫な板と交換しようと思ったのですが

ペンキを塗ったあと雨が降ってもイヤなので

今日は諦めました・・・ 案の定夕方には雨が振ったし



寒くなる前のこの時期、やっておきたい事がたくさんあります。

今やらないと、来春までやらないと思う・・・

もう一ヶ所どうしても手を入れておきたいところがあるんですが

それがここ↓

板壁まわり
板壁まわり

正確にはこの場所の足元になるんですが

最近使い勝手が悪いなぁ~と思うようになりまして

今はちょっと小汚い状態になってます・・・

できれば今週中に、遅くても来週中には模様替えできたらな~と

期待はしないで下さいね




* * ベランダから~ * *


ブラックベリー
ブラックベリー

今年の新梢です。 若々しくて良いですね♪

この新しいつるには、大変苦労させられました・・・



作業台を作る時に、フェンスの外側へ伸びていたこのつる

こちら側へ戻そうとしたのですが

ラティスの変な部分へ入り込んでしまっていて

抜けなくなっていました。

これはもう、つるを切るしか選択の余地はなかったのですが

切ってしまったら来年は実がならないかもしれない!!

そう思った私の決断は・・・。


ラティス破壊

ラティスの方を切るっていう・・・・ あぁ~ぁ

あのジャムを食べてしまったら、切るなんて考えられませんでした。

後悔はしてません♪






BERRY&BERRY

救出されたブラックベリーは、作業台の隙間から元気に伸びています。

すぐ傍にはストロベリーちゃんもいますよ

つるが3本見えますが、このうち1本はコードですから・・・紛らわしい



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた

| ベランダガーデン | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/356-252d339a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

