PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな色のビオラ♪


今週は明日晴れたら、その後は週末まで雨のようです。

予定していた模様替えは、やはり来週になってしまいそう

急ぐ必要はないのですが、ググッと冷え込むようなので

できることなら~ 早めに終わらせてしまいたい (ノ_-;)



* * * * * *


模様替えを中心に回っている今のベランダは

花がとっても少ないですが、なかでも気に入ってるのが


ビオラ

この色のビオラが好きで、毎年似たような色を買ってます。

今の時期よりも、1~2月あたりのほうが

もっとお気に入りのビオラが見つかるんですけどね






ブラキカムイエロー
ブラキカムイエロー

休むことなく咲いています。

もう少しキレイに植え替えをしてあげたいんだけど

なかなか・・・ね






ガーデンピック

先日、クレマチスに絡みつかれて取れなくなっていたところを

や~っと救出したミニミニバードケージ byダイソー

その辺に刺さっていた針金を使って、ガーデンピックにしました。





フェンスの木漏れ日

お気に入りの木製フェンス

丸く開いた穴から差し込む木漏れ日が好き♪





いつだったか? 保護したメダカの赤ちゃん

メダカの赤ちゃん

写真に写るほど大きくなりました♪

このまま無事に育ってくれるといいな♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/357-5adcc0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

