PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダにくつろぎの場所を♪


今日は雨が降ると思って諦めていたのですが

貴重な晴れ間が!!!

この日を逃してはならんっ! と張り切って模様替えを開始しました。

が・・・一日じゃ無理だよ!

予定の場所だけは何とかなったのですが、さすがにクタクタです。

写真も少ないです。



ベンチ設置

まだまだ途中ではありますが いきなり AFTER

すみませんね・・・BEFOREの写真探すのがめんどうで・・・


この場所以前は、見せる収納だ~とか言っていたような気がしますが

使い勝手がわるかったんですね・・・

なので、もうこれを期に隠す収納に変更

キレイに収納するには限度がありました (笑)





ベンチ設置

ベンチの中にみ~んな突っ込んで

広々~ゆったりスペース確保です。

と言いたいのですが、結構この辺にも鉢がありまして

広々スッキリするにはもう少し時間が必要かな?


ここにクッションを置いて、横になってウダウダしたかったのに

この寒さじゃ~部屋から出られないよっ (>_<。)






背もたれ~



下に這っていたヘンリーヅタも、背もたれに戻しました。





ヘンリーヅタ

他の場所もついでに片付けていたのですが、時間切れ~真っ暗

台風に備えて、飛んでしまうものがないか? ベランダがプールにならないか?

いろいろチェックして終わらせました。

台風が通り過ぎるまでは、見た目云々言っていられないので

只今すごい状態になってます。

明日は雨、後でもう一度チェックしておかないとね



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/359-b5188a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

