PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付けって大変・・・


昨日の台風は何事もなく、静かに去ってくれました。

ですが、今日一日スッキリしないお天気と明日の雨

汚れたままのベランダは、いつになったら片付くんでしょ・・・



* * * * *



ベランダがある程度片付いたら、花が欲しいわぁ~ 、( ̄▽ ̄)

と思っていたのですが、これ以上増やすのはどうなんだっ!

それほど物が多かった我が家のベランダ・・・うぇ~ん!花が欲しいよ~


ベランダ側から見て

今日はベランダへ出てベンチを撮ってみました。

ここへ座ってみよう!という気はまだ起きず

座ってみた感じがどうなのか?試していません






ベランダ側から見て
ぶっ! 金魚すくう網が写ってるし

座ってみたいなぁ~とは思うのですが

あちこち手をつけたままの状態のベランダを見てもねぇ

「うわっ!汚っ!」と思ってガッカリするだろうし

座るのはキレイに片付いてから!と思っています。





今手をつけているのはここ

メダカ池のあと
メダカ池のあったところ

今はもう池はないのですが・・・・どこがどう変わったの?

ますますごちゃっとしてないかい?

ここをどうしようか・・・頭が痛いです。






新しいメダカハウス

新しいハウスにお引越しのメダカちゃん

植木鉢に住んでいます♪

きちんと管理していれば、こんなところでも元気に育ちますよ。

この場所は、また一からやり直しです。 ふぅ


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
台風の前後って大変ですよね。
でも、いつ見ても素敵なベランダですね~(●^o^●)
もう、うっとりです。
ベンチのコーナーに座ってみたぁ~~い♡
ポチ

| ROSELINE | 2010/11/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

台風は何事もなくてよかったですね~!
その日、仕事だったので帰り道を心配していましたが、
台風接近中ってことで、1時間早く上がらせてもらえました♪
私がベンチに座って色々眺めたいくらいです~☆

| ひかり | 2010/11/01 16:18 | URL |

Re: タイトルなし

ROSELINEさんへ
こんばんは~
ステキに見えたらうれしいのですが
実際は小汚いベランダなんですよ~(*ノωノ)
今日はベンチに座ってみました。
寒くない日でしたので、しばらくぼぉ~っとしちゃいました♪

| トマちょ | 2010/11/01 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
私も台風の日仕事だったんですが
帰宅時は雨も止んでいてよかったです~♪
今日ベンチに座っていろいろ眺めてみましたが・・・がっかりでしたσ(^_^;)

| トマちょ | 2010/11/01 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/361-7f36e9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

