PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちの良いベランダで♪


今日はとってもお天気が良く、洗濯物もたくさん干して

やっとスッキリした~って気分です♪

雨が降りすぎて、変なとこにカビ出てましたから・・・



* * * * * *


気持ちの良いベランダでは


ビオラ

花もイキイキして見えますよね

そろそろちゃんと植え替えてあげないとね!





グリーンアイス

グリーンアイスもキレイなグリーンになってきました。






ペルルドール

ペルルドールもそろそろ開花しそうです♪

ベンチに近い位置に、少しだけ移動しました。

座っていても楽しめるようにね♪



・・・・背景に何か写ってます。







MOMO
MOMOでした

当然のようにここに座って、水遣りするところや

写真を撮っているのを、ず~~~っと眺めていました。

今回はヘンリーヅタにかぶりついてません。

おりこうさんですね♪

コルジリネにはかぶりついてましたが・・・・






月兎耳

MOMOの真上に飾ってる 月兎耳

負けず劣らずもっふもふん♪





子持ち蓮華

子持ち蓮華

いろいろ寄せてあったはずですが・・・

また仕立て直さないとですね。






メダカ池のあったところ
メダカ池跡地 (笑)

池がなくなったわりにはスッキリとしないこの場所

変わりに花台を移動してきたから、以前とあまり変わらないんだな~

まとまった雨が降ったので、メダカハウスの水・・・溢れそうです。

どうせなら、チョロチョロ流れ続けてくれると良い感じなのにね♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/363-ae1c94a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

