PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配で押しつぶされそうになった日


今日は午前中は曇り空、ちょっと雨が当たった時もありました。

そしてとても寒い日でもあったのですが・・・


我が家の一番の年長さんの ナナ

今日病院へ連れて行かなければならなくなりました。



診察終了



・・・・・ハァ~~~良かったぁ とりあえずはなんともなさそうです。

うちのこの子 ナナ は特別甘えっ子の臆病さんでして

行きも帰りも、診察中も大鳴きし続け大騒ぎ・・・

疲れきってこの時間もまだ娘の部屋で寝っぱなし

出てきてくれないと、良いんだか悪いんだかわかんないでしょっ

心配しすぎて今日一日食べ物がのどを通らなかったよ~

心配が一番体に毒だなっ! と思い知らされました。



* * * * * *


ホッとしたところで、午後からは少しベランダの事をしました。


ベンチの雨避け

ベンチ・・・

座面にあわせて板を切り、雨の日用の蓋を作りました。

先日の大雨で、結構中に雨が入り込んでいたんです。

開けた時に水浸シティになってたらイヤですもんね





なんて事をしていたら、我が家の真っ白しろ助 キキ が出てきました!



KIKI
KIKI

初めてのベンチにドッキドキ~

背中の毛・・・逆立ってますよ? 腰も引けてるし・・・




猫だけどチキンな KIKI をよそに

ベランダではそれなりに花がキレイです♪


ピンクサルビア

ピンクのサルビアがどんどん花を咲かせています♪

見るたび花数が増えていてうれしぃ~






プリンセスマザー



プリンセスマザーも久しぶりに咲いていました。






テディベア
テディベア

ベランダではミニバラが丁度良いですね!

場所をとらず色々な花が楽しめるから♪





黒葉ビオラ
黒葉ビオラ

作業台の足元に移動しました。

葉だけでも十分ステキで、足元を楽しませてくれています。



・・・・もう、お医者連れて行かないから出ておいでよ~

かれこれ10時間篭城してます・・・(*-ω-)



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ねこ | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ナナちゃん何でもなくてよかったですね!
心配でたまらない気持ちすごくよくわかります。
ほんとにストレスが体に一番よくありませんよね。

ピンクのサルビアかわいい~
私も今年買おうか迷ったんですけど
ピンクのお花が増えてしまっていたのでその時は買わなかったんですが今の時期お花が少なくて。。^^;
やぱり買っておけばよかったわ。
来年は忘れずに買おうと思います♪

テディベアってミニバラでしたっけ?
いい色合いですね~
すごくキレイ♪

| キヨミ。 | 2010/11/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね!ナナちゃん、トマちょさん、お疲れ様でした。
ナナちゃん、何ともないようでほっとしましたね!
ナナちゃん、とっても怖かったんですね。もう大丈夫よ~!!
キキちゃんも慎重ですね。
ウチは……(^-^;

| ひかり | 2010/11/04 23:03 | URL |

Re: お久しぶりです

キヨミ。さんへ

こんばんは~
ナナの臆病さはハンパな物ではなく
獣医さんから「甘やかせ過ぎ!」と言われるほどなんですよ・・・
昨日はかなりパニック状態になり、今日も引き篭もってます σ(^_^;)

花の少ないベランダを、パァ~っと明るくしてくれて
ピンクのサルビアさまさまです♪

| トマちょ | 2010/11/05 20:24 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ

こんばんは~
ご心配ありがとうございました(*^^*)
今は、病院へ行く事になった原因よりも
連れて行かれた!と言うことでひねちゃってます。
かなり怖かったんでしょうね!

| トマちょ | 2010/11/05 20:33 | URL |

ナナちゃん病院お疲れさまでしたね。もう怖くないよ~。
ママと一緒に白いベンチで日向ぼっこしてリラックスだよ~♪
うちのこも10歳がフタリ。いろいろ心配ですよね。
トマちょさんもぐったりお疲れになったことでしょう。
キキちゃん真っ白できれいだ(〃▽〃)うっとり。
ビビりんちょでも、またお庭に出てきてね!

| 5628 | 2010/11/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは~
ナナの警戒心の強さにはホント困ってしまいます。
今日で引き篭もり3日目・・・
やはりどこか調子が悪いのかな?と心配はつきません
こんな時は、あぁ言葉がわかればなぁ~って真剣に思いますσ(^_^;)

| トマちょ | 2010/11/06 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/365-afb7bbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

