PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに買ったお花♪


今日も良いお天気でしたね~♪

昨日からやりたい事は結構あったのですが

バタバタしてしまって、今日やろうかなぁ~・・・やるか?

って事で、HCへお花を見に行きました。



新入り花苗

買ったのはこれだけ

どうしてもビオラばかり選んじゃうんだよね

パンジーもたくさんあったんだけど

ベランダが狭いから、小さい方が良いなぁ~と思っちゃうのかな?





ビオラ

ちょっとアンティークタッチな色のビオラ

あぁ~ あと2ポット買えばよかったかな?

この色、チューリップと合わせたかった!






ビオラ

そして・・・この色っ!

アイスブルーと言うか、なんと言うか~

こんな色が大好きで、今年もみっけ~なんつって買ってきた♪


このビオラは2ポット買ったので、1つは寄せ植えに使いました。

もう1つは、ムスカリと一緒に植えようかな~と思ってます。





そして、以前から気になっていたすのこの棚板

たゆ~ん となっていたので新しい棚板に交換しました。

作業台上の棚

今度はバッチリちゃんとした板で作りました。

これでしばらくは大丈夫でしょう!






棚の柵

不要になったすのこは、柵に使用しました。

補強にもなるしね♪ 汚れた鉢も見えないしっ♪

ちょっとさびしいから何か飾りを付けたいな

何かいい物ないかなぁ?



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/366-6fe74040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

