PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り色の寄せ植え♪


とても良いお天気の一日でしたね!

今日は仕事だったのでちょっと残念でした・・・

* * *

昨日は買ってきた花で、寄せ植えを作りました。

置く場所も限られているし、増やしたくないので

夏の間にダメになった物をくずして作りました。


新しく作った 寄せ植え

アイビーだけは元気に残っていたのでそのまま使い

メキシカンセージ ビオラ アリッサムを入れました。

お気に入り色を使った寄せ植えに大満足です♪


まだまだ何か作りたくて仕方ないですが、ここは我慢です (*-ω-)



ペルルドールが開花していました。

ペルルドール 今日

もうパァ~っと開ききっちゃって

あたり一面良い香りが漂ってます♪



昨日はまだこんなだったのに

ペルルドール 昨日
こんな

この時期は花の色が濃いような?気がします。





グリーンアイスも負けずに咲いていますよ

グリーンアイス

ピヨ~ンと左右に伸びて・・・

あらん・・・行儀悪いのね (='m')





グリーンアイス

でも花は良い色してるんですよね♪

淡~いピンクから、徐々に淡いグリーンへ

そりゃもう、挿し木でガンガン増やしちゃうってば

それでも、花屋さんで見かけると欲しくなっちゃうから不思議♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/367-2a5f411d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

