PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスカリ植えました


今日は朝から、2にゃんこに粗相をされて大騒ぎ

なにも一緒にお漏らしするこたぁないだろうが・・・

トイレが汚れてるのかと思って見ても、汚れてない!なんでっ!

・・・んもぅ~ かわいいから許しちゃうけど (*-ω-)σ つんつん


* * * * *

そろそろチューリップの球根を植えようかな?

いや、その前にムスカリだなっ! と思い、今日はムスカリ植えました。

チューリップは毎年12月に植えてるし、わたし的にはまだ早い


準備~

家にあったこんな物に植えることにしました。

使い古しのボロジュートも、そろそろ使わないと

ホントにボロボロになってしまう・・・





ビオラ&ムスカリ

ビオラと一緒に植えて完成

来年の春までは、ビオラだけでも楽しめるもんね

ムスカリの咲く頃がとても楽しみです♪




今年の春に作り直した寄せ植えが


春に作った寄せ植え

こんなになってます・・・・

夏越ししたプリムラと、ラナンキュラスが出ていますが

このままでは残念な感じなので、手直ししなくっちゃ





多肉棚の

多肉棚
待機中の多肉植物

待機中~待機中って・・・ずっと待機中じゃないか

もっと欲しい気はするんだけど、もう置けないかな?






ペルルドール

今日も ペルルドール

ベランダへ出るたびに、ふわぁ~っとやさしいいい香り!

ベンチに座ると、このバラの香りで癒されます♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/369-a1c7c505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

