PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかベランダと紅葉♪


良いお天気が続くと、洗濯物を干すのも楽しくなりますね♪

お気に入りのベランダガーデンを眺めながらだと

いつまでも干していたいくらい~

ただ乾燥していて、お肌が赤信号です・・・いてて


* * * * *


ぽかぽかベランダでは~

ブルーベリー ハイブッシュ系
ハイブッシュ系

ブルーベリーが真っ赤に紅葉

とてもキレイな赤色に染まりました♪ ホントにキレイ!






ブルーベリー ラビットアイ系
ラビットアイ系

こっちはゆ~っくり時間をかけて

このブルーベリーは今年はとっても味が良くって

チーズケーキにたっぷりとのせて食べたら、最高に美味しかった♪

来年も楽しみにしてますよ~






千日紅

真っ白ポンポンのかわいい千日紅

そろそろ終わりかな~

来年もきっと買うと思います。





ベランダ東側
ぽっかぽかのベランダ東側

だいたいここをメインに行動しています。

ここで洗濯物を干したり、植え替えをしたり♪




ベランダ東側

あぁ~ホントにぽっかぽか~ (*-ω-)

何かをしよう! と思ってベランダへ出ても

この良いお天気・・・・ぽぉ~っとして終了

最高に至福の時です♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はホント気持ち良かったです!
猫たちも気持ち良かったみたいで、
お外で日光浴してました。
今日みたいな穏やかないいなぁ~♪
ベランダも紅葉してるのですね~☆

| ひかり | 2010/11/10 23:25 | URL |

毎日楽しみにしています

お久しぶりですm(_ _)m毎日ワクワクしながらの観覧です(*⌒▽⌒*)
トマちょさんのベランダには目を見張る物が沢山で刺激的です 自分流に作り上げていく楽しさを教えてくれる カタログみたいです

| tomoko | 2010/11/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは♪
暖かいとにゃん子達も大喜びでベランダへでますね
今日は行動範囲が広がっていて、足元をちょろちょろ~
心臓が止まるかと思いましたσ(^_^;)アセアセ...

| トマちょ | 2010/11/11 20:07 | URL |

Re: 毎日楽しみにしています

tomokoさんへ
こんばんは~おひさしぶりです♪
うわ~なんだかはずかしいです~(*ノωノ)
でも、そんなカタログがあったら是非欲しいっ!
いっそ誰かに考えてほしかったりして・・・(*^^*)

| トマちょ | 2010/11/11 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/371-4f739bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

