PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダの正面を模様替え


今日は疲れました! こんなに疲れたのは初めて?かも

せっかくの良いお天気、そしてお休みの日

何もしないのはもったいない!もったいなすぎる!!

ってことで、気になっていたベランダ正面の模様替え開始

どんな風にしようか・・・などと考えずにいきなり手をつけたもんだから

首筋がパンパンになってしまいました (涙)



ベランダ正面 BEFORE
BEFORE

やっぱり色々置いちゃうんだよね・・・

見た目も悪いし、物は多いしでもううんざり~






途中経過
掃除中~

とりあえず、使い道の間違っている縁台を撤去

おぉ~広いなぁ・・・・ 何もないと良いなぁ・・・

何もかも捨ててしまいたくなった瞬間でした (笑)





でもね、残念なことに・・・

ベランダ正面 AFTER
AFTER

あっという間にせませまに・・・(|||▽||| )

見ての通り、辺りは薄暗くなってしまいましたので

今日はもうこれで終了~

明日またちょっこり手を入れると思うけど

過度な期待は厳禁ですね・・・たぶんほとんど変わらないと思います。





* * おまけ * *

我が家のワンコ

ぽて

この子は食物アレルギーなので、体がかゆかゆ・・・
傷だらけになってしまうので、かわいそうですが服を着せています。
(掻き毟る時だけ)
まぁ・・・靴下まで履いてるよ~この子は!

写真を撮っていると
母 「いや~ テーブルに変な物乗ってるとこ撮らないでぇ~」
そそくさと片付けていました。 意外におちゃめな一面あり


大丈夫だよ ブログに載せたりしないから・・・・ふっ



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリは大丈夫ですか~?
お天気がいいと気持ちがいいので、ついつい動きますね~(*^_^*)
白いボックスを使ってディスプレも素敵ですね!
私もすぐにいろいろ置いてしまって・・^^;
ないとすっきりとわかってはいるものの・・・。
我が家のベランダもすっきりした~~い(ToT)/~~~
わんちゃんもアレルギーってあるんですね。
食事大変ですね。
ポチ

| ROSELINE | 2010/11/12 11:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ROSELINEさんへ
こんばんは~
ね~♪ホントお天気が良いと動かないともったいなくって(*^^*)
がんばりすぎて、体がついていかなかったのですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
スッキリベランダに憧れますが、これがなかなか難しいですっ

| トマちょ | 2010/11/12 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/372-1a89bc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

