PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダガーデン 更に手直し


今日はとても暖かく、薄着で過ごすことができました。

暖かいのはいいんだけど、11月だというのに何だか変な感じです。


* * * * *


さて、昨日は暗くなってしまって、まぁこれでいいか? と終わらせた

ベランダ正面の模様替え 更に手直しをしました。


今朝の様子
今朝の様子

ん~ やっぱりなんか気に入らない・・・

ゴチャゴチャとした感じと圧迫感が、イライラさせてくれます (笑)





上から見て

上から見ると、今までよりはかなりスッキリして見えますが

正面から見ると、やはり許せない感じ・・・





そこで手直しをすることに




更に手直し
AFTER

物が減ったわけではないですが

低く配置することによって、圧迫感が解消されました。

ただでさえ狭いベランダ、高低差をつけてしまうと更に狭く感じる我が家






ベランダ正面 NEW

部屋の延長のようになり、そこそこ気に入ってます♪

BOXの上に、ミニコンポが置いてあっても違和感無い感じ? 言いすぎ





ベランダ正面 NEW

この白いBOXは、板壁前で収納BOXとして使っていた物

塗装が剥げてボロボロだったのを、ヤスリをかけて塗りなおしました。

処分してしまう予定でしたが、捨てなくて良かった♪






BOX上

置き過ぎず、スッキリとしたいんですけどなかなか・・・(*-ω-)

白い(灰色?)バスケットには12月になったら、チューリップを植える予定です♪

楽しみっ!






こぼれ種のパンジー
こぼれ種育ちのパンジー

今度こそ種を処分してしまわないようにしないと!

ベランダ正面の模様替えは、これで完了です。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/373-a7021d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

