PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい八重咲き ダブルメロディー♪


暑くもなく、寒くもなくベランダへ出るには良い日が続いています♪

今日はちょっと雲が多かったかな?

お肌はますますカサカサで、肌の弱い私には泣けてきますが

それでもベランダで、土埃にまみれていたいのです!


うえぇ~ん! お肌がチクチク痛いよ~ と言っている私の足元では

ダブルメロディー

八重咲きステラの ダブルメロディー がかわいく咲いていた♪

もう、痛いのなんて忘れて座り込んでじ~っくり観察 (*-ω-)




ダブルメロディー

淡~いパープルで、とってもかわいいのです♪

いまだにビニールポットのままなので

早いとこ植え替えてあげなくっちゃね!








ベランダ正面

またまたしつこく、ベランダの正面なり~

今日は反対側からも撮ってみました。







ベランダ正面

うんうん♪ なかなか良いでありますな~




↑の写真でチラチラと写っている紫色の暴れん坊は


レースラベンダー

レースラベンダー

寄せ植えにしてから2年経ちました。

こんなに暴れているのは初めてです。

何か不満でもあるのでしょうか? そろそろ植え替えろって事?








レースラベンダー白

レースラベンダー 白&水色

寄せ植えて1年目 こっちはお行儀がいいですね

でも下の方の葉が枯れ気味・・・

そろそろ植え替えろって事?


こんな風に色々やる事はあるのですが

ベランダへ出るとやっぱり ぽけぇ~ っとしちゃうのです。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダブルメロディー、可愛いですね~♪
ウチのベランダはお花もほとんどなくなり、
買ってこなくちゃ~って感じです。
もう私には向いてないとも思うのですが、
こうして素敵な様子を見せてもらうと
やっぱりいいなぁ~~~~~!と思います(^-^;

| ひかり | 2010/11/13 22:53 | URL |

こんばんは★
今日は、ブログ村より来ちゃいました~♬
かわいいお花ですね~(*^_^*)
ちっちゃいお花が咲いてるとすっごくうれしくなりますよね。
お花をもっとふやしたいなぁ~~♡
いつも素敵なベランダにポチ

| ROSELINE | 2010/11/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは♪
私も花を育てるのに向いてないのかも・・・と
思ったときが何十回もあります。
でも、キレイな花を見ると欲しくなっちゃって
今ではだいぶ上手に育てられるようになった気がします!気だけか?

| トマちょ | 2010/11/14 21:13 | URL |

Re: タイトルなし

ROSELINEさんへ
こんばんは♪
わぁ~ありがとうございます♪
ちっちゃいお花っていいですよね!
健気に咲いているのを見るとうれしくなっちゃいます(*^^*)
応援ありがとうございます♪

| トマちょ | 2010/11/14 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/374-740e8418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

