PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンボルツリーになれなくて♪


先日は、ちょっとだけお花を買ったのですが

一番手直ししないといけなかった、寄せ植え用の花を忘れました (ノ_・。)

何か足りないなぁ~と思ってたんだ・・・・ふぅ

それはまた今度出向く機会があったらで良いかな




今年の夏の酷暑で、我が家のクローバー達はほぼ壊滅状態

ティントワインも、ネーロもセピアもすべて枯れてしまいました。


ティントネーロ

先日購入した ティントネーロ

ハルディンのクローバーって安くならないんですよね・・・・

もう少し安ければ、気軽にお迎えできるんだけどなぁ (='m')






ティントロゼ

今年の暑さを耐え抜いた ティントロゼ

この子は枯れなかったんだな~ 良くがんばったよね♪

もう少し植物を大切にできたら! とは思うのですが

なかなか上手くいきませんね (*-ω-)





ベランダ西側

ベランダの西側

真ん中のモッコウバラのアーチも元気になりました♪

できれば、奥の方のミニアーチ付近も何とかしたいと考え中

あっちもこっちも~と、ついつい欲が出てきてしまいます。

ガーデニングに終わりはないって事ですね。






ユーカリ

大きくなったユーカリくん

ひょろっとしていなければ、シンボルツリー決定なのにな

フォーカルポイントにあったらステキだよね ユーカリのシンボルツリー

ん~ 微妙~ 残念でした。

強くたくましく、大きくなるのだぞっ♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トマちょさんでも、植物大切に出来たら……
と思われるなんて!
私もしょっちゅう思います。
昨日は家の中の観葉植物がカサカサいってる
と、オットに水やり指摘されました……。
ユーカリもかわいいですよね。
私も落ち着いたら、ビオラを買って来たいです♪

| ひかり | 2010/11/21 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは♪
いやいや! もっと大事にしなよ~っていつも言われてます(*ノωノ)
枯らせちゃうのが多いから!
ひかりさんのコメントを見て、あっ!!!うちの観葉植物も
最近水遣りしてない~と思い出しましたσ(^_^;)アセアセ...

| トマちょ | 2010/11/22 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/377-d05fea66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

