PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西側ミニアーチまわり整理開始!


今日は雨の一日になっちゃうのかな?と思っていましたが

日中ちらりほらり~と当たる程度で、なんとかもってくれました。

だからと言って、こんな事しちゃった~ 、( ̄▽ ̄)

って報告があるわけではありませんが・・・・


でも、もし雨が降らなかったらやろうかな~?

と思っていた事をちょっと・・・ほんとにちょっと・・・



西側ミニアーチまわり

ベランダの西側にあたるこの場所に置いてあった

クラブアップルを一本、庭へ引っ越していただきました <(_ _*)>

ベランダに置くには、ちょ~っと大きかったし

クラブアップルはもう一本東側にもあるのでね♪

そっちの方が大きいんだけど・・・


ここには、手作り花台でも作って整理しようと思っています。

今日はその花台を作るつもりだったのですが

出かけちゃったうえに、ダラダラしちゃった (*ノωノ)






ベランダ東側

せっかくなので、スツールをベランダへ持ち出して

ダラダラ~しながら、床に落ちている枯れ葉を掃いたり、写真を撮ってみたり~

・・・そうそう!

カラスが悪戯してね、鉢を掘り起こして床を土まみれにするんですよ~

猫だけじゃなく鳥も大好きなので、笑って済ませちゃいますが

お腹すいてるのかな?

でも、何を掘り起こして食べてんだ~!と思うと、ゾッとします・・・






プリムラジュリアン

先日植えた寄せ植えの、プリムラジュリアンが

そろそろパァ~っと開きそうです♪




ダラダラしていたわりには写真も少なく

あれ?何やってたんだろう?って感じです。





なので・・・・





MOMO
MOMO

コロコロと寝ていた“もっつん”をわしゃわしゃ~っとしたら

こんなになってしもた・・・・

こんなロン毛になるとは、もらった時には夢にも思わなかったよ・・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/378-e0d869a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

