PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

板壁の飾り棚♪


昨日から結構まとまった量の雨が降って

雨の上がったお昼ごろ、ベランダを見てみるとベチャベチャでした。

一緒にベランダへ出てしまったナナは

肉球がしっとりと濡れてしまってあわててお部屋へ戻っていました (*-ω-)



そんな雨上がりのベランダから~


元ホワイトバスケット

叩きつけるような雨で、ぐったり下を向いてしまったパンジー

12月の頭には、このバスケットにチューリップを植える予定♪

ボロジュートも新しい物に取り替えないとね!




隣の鉢では


アネモネ&ラナンキュラス

ワイヤープランツと一緒に寄せ植えてある

アネモネとラナンキュラスが、ぐんぐん生長しています♪

ひょろひょろですが (*ノωノ)




グリーンアイス

と~ってもかわいい グリーンアイスの蕾♪

ピンク ホワイト グリーンと楽しめる優秀なミニバラ




バラと言えば・・・・


ラティスのつるバラ

このラティスのつるバラ ピンクサマースノー

もう少し寒くなったらキチンと誘引してあげないと

どこにどんな感じで誘引したら、開花した時にキレイに見えるかな?

そんな事を考えるのが一番楽しい時間です♪




そんなラティス裏の飾り棚



板壁の飾り棚

ベンチに座ってしまうと見えないんだけど

かわいいコーナーでお気に入り♪




メデューサ

同じ棚に飾っている メデューサ

水遣りを控えすぎて、ちょっと徒長気味・・・

なかなか味のあるかわいい多肉♪


週末までには西側をなんとかしないと・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/379-18034c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

