PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯れ葉がいっぱのベランダ


毎朝ベランダへ出ると、ヒンヤリとした空気がホッペをさわさわするのですが
(しないしない)

まだ、寒~い!寒くてベランダへ出れない~って言う日は

ほんの数日しかなかったかな?

来週から寒くなるそうですが、それはそれでイヤかも (*-ω-)



ここ数日で、ベランダにこれでもか~っ!ってほど

落ち葉が舞い散っていて、雨が降るとそれがベチャっと・・・



作業台

今朝も作業台の上や床に、ブラックベリーの葉がいっぱい

この葉は、今年たくさんの実をつけた古い方の枝の葉

新しい枝には、まだキレイな青々した葉がついています。

洗濯物で、陰になっちゃってます。 今日は特に多かったからね







ひつじ

こっちの寄せ植えの中には、ブルーベリーの落ち葉

ひつじさんが潜んでいました♪ 寝床にする?





ベランダへ出たら、落ち葉を掃くようにはしているのですが

サボっちゃう日もあったりなかったりで、床は写真に撮れません(笑)



サルビア



ピンクのサルビアがとても濃いピンクになりました。






ハンギング

アズーロコンパクトがまだ咲いています。

あぁ~ もうダメだ~枯れるぅ~と思ってから結構たっています。







ビオラ

やっぱり最後は、ブルー系ビオラ



明日はお休み! がんばって片付けないと!



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/380-3274760d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

