PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぷちDIY* 簡単BOXでアーチ前整理


今日は雲の多い一日でしたが、雨が降らなかっただけありがたい!

予定通り、西側のミニアーチ前をちょっぴりお片づけしました。


以前部屋に板壁を作った時に、1枚だけ板が残っていたので

今日はそれを使って簡単BOXを作成~

とりあえず鉢が乗せられればいいんです。


今までのミニアーチ前の様子は こちらから


ギコギコ トントン で簡単BOX出来上がり~


仮設置

枠・・・とも言うけどね・・・

さっそく仮設置をしてみる・・・・うっ!ちょっと大きかったかな?

横幅が長すぎた感がありますが、出来上がっちゃったもんは仕方ない




次はペイント




ペイント中

ラグを敷いて、座り込んでの作業だったのですが

お尻が冷えちゃったので、ちょっと休憩

なんちゅう中途半端なところで休憩してるんだか・・・


そうそう、写真撮っとこ~ (そこでかっ!)

そしてなんという間の悪さ、洗濯物は写ってるは頭写ってるわ(笑)







出来上がり
完成~

やっぱり西側は大人ガーデン仕様?なのでこの色

いつも使っている色をきらせていたので

かなり前に購入したダイソーのブラウン使用

結構良い色じゃな~い♪




乾いたところでさっそく設置



BOX設置

・・・あれ?

ちょ~っと明るかったな・・・まぁいいか!

その辺にとっ散らかっていた鉢類を置いて






完成
ハイ完成~

終わった頃には薄暗くなってしまったので

もう少し離れて撮ってみたんだけど、ボケボケでやっぱりダメでした。

ごちゃごちゃしていたアーチの足元、かなりスッキリしたと思います。

気になるような細かなところは、また明日少し手を入れればいいしね



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/381-b230f780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

