PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想のベランダガーデンって?


今日は気持ちのいい日だったなぁ~

なんでだろう? なんでこんな日に仕事なんだろう (|||▽||| )

朝起きてベランダへ出ると、今日は植物をいじっていたい!

っていう日がある・・・ そんな日に限って仕事なんだなぁ

ただ単に行きたくないだけじゃないか? それはあるね!



昨日の続きを少しだけ


部屋正面

これは去年のベランダ正面の様子

今更だけど、全面格子ラティスで開放感があった・・・・

この頃はこれがとっても気に入ってたし






ベンチ正面

これは今年の1月頃の様子

お日様ぽかぽかで気持ち良さそうなベランダでした~

そりゃ植物達もすくすく育つよね♪





ベランダ正面

そして今

理想のベランダガーデンっていったいなんだろう・・・

こうして以前の写真を引っ張り出してみると

いつでもベランダガーデンを楽しんでいたんだよね

毎回これが一番最高~♪って思っていたし

実際は、その時その時が理想のかたちなんだと思う。

そう思うことにした。

理想を目指すんじゃなく、その時その時が理想のガーデン!

そう思うと、終わりがないことにも納得!


いまだにベランダが片付かないことにも納得・・・(='m')

ずいぶん長い言い訳だったなぁ





エッフェル塔

エッフェル塔のキャンドルホルダー

結構大きな物なので、一度で良いから火を灯してみたいな♪

でもニュースになっちゃったら嫌だしなぁ (年末は火事多いし)

「乾燥するベランダでキャンドルホルダー灯す! 植物に引火」とか・・・怖っ!

うちは戸建てだから、何棟全焼とかになってしまうわ・・・

この時期の火の元は、特に気をつけましょうね!






東側かど

ベランダ東側のかど ここも物が多いでしょ

秋用に作った寄せ植えがそろそろ終わる頃だから

そうしたらもう少しスッキリできるかな? できたらいいな






アロマティカス

アロマティカス

足元に置いているので、どうしても蹴っちゃうんですが

そのたびに、ふわ~んと良い香りがするので、移動する気は全然なしっ!

むしろもっと手前に出してみたりして~ (='m')



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/383-8bf1d4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

