PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギョリュウバイかわいい~♪


あれだけ植えるって言ってたじゃないっ!

なのになんで植えてないの? どの口がそんな事言ったの??

・・・ハイ わたしのこの口です・・・ごめんなさい。


今日は花を買いに出かけたはずなんですが・・・・

なんだってセールなんかしちゃってるものだから

あっち行って目がランラン~ そっち行って目がランラン~♪

時間くって大変な一日になってしまいました。

花は買いましたが、植える時間なんてないない・・・





白いビオラ

チューリップ用にと白いビオラを買いました。

よくよく考えてみると、チューリップはピンク系ばかりだったので

お互いハデハデじゃうるさいかな~と 白に決定





白いパンジー

もうひとつ、パンジーも白で

主役はあくまでもチューリップって事で♪

一緒にクロッカスも植える予定ですが、確かパープルだし丁度ええ





そして、買うつもりは全然なかったのですが

一緒に出かけた娘がなぜか欲しいと言うので


ギョリュウバイ
ギョリュウバイ

確かにかわいい~

HCでよく見かけはするけど、買おうとは思わなかった花

でもこのギョリュウバイは、コンパクトな上にめちゃめちゃかわいい~♪

どうせ私が面倒見るはめになるんだけど、まぁいいか♪

地味~なベランダに春が来たみた~い♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/390-fb30f880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

