PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぼれ種育ちのバコパ?


さすがに最近仕事が忙しく、ちょっと疲れが出ています。

そんな時は、ガーデニング&にゃんこで癒されるのが一番!

まずは仕事へ行く前に、ベランダガーデンで癒されます♪


黒葉ビオラ
黒葉ビオラ

そろそろ植え替えてあげないと、鉢がきつきつで葉色が悪くなってきた。






白雪姫
白雪姫

白雪姫だっけ? そんな名前だったような気がしたけど

他の白雪姫はこんなに白くなく、ほぼ普通のアイビー化しちゃってます。






ティントロゼ
ティントロゼ

ちっちゃ~くてかわい~葉が増えてきました♪

春にはハンギングを覆うほどこんもりするといいな~

枯れちゃったティントワインはすごかったんだけど!!







オレンジミント

バッツリ根元からカットしたオレンジミント

ミントの生命力は強いね♪

オレンジの香りがほわ~んとするので大好きなミント♪






ビオラ


お気に入りのビオラもキレイに咲いています。





そしてこれ

こぼれ種育ちのバコパ?

この鉢はシレネスワンレイクが植えてあるのですが

もう、今にも枯れそう~っていうか枯れてる? 「辛うじて生きてるよ!」

その代わりに、植えた覚えのないバコパが生長してこんなになってます。

考えられるのはこぼれ種

こんなに生長するまで気づかなかったなんてね~ ダメね~

せっかくなので植え替えてあげることにします♪




ベランダでた~っぷりと癒されて仕事へ

帰宅したら・・・・

NANA
ななちゃ~ん

うちの子達で癒されるぅ~ (*-ω-)

毎回ブログを書いている間こんな感じに股座 股間足の上に抱っこされています♪

もちろんあぐらが一番フィット~♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/391-5bd1f784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

