PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日植えた球根と花♪


今日は一日ベランダガーデンを満喫しよう!

そう決めていたんだけど、出掛けなければならなくなり

家に着いたのは夕方近くでした・・・

結局何もできなくって だから、買ってきちゃったのねぇ~


花苗NEW

せっかくポットのままの花苗が減ったのに

また増やしてどうする?って話だな

うん・・・どうしよう?




* * ベランダガーデン * *


チューリップの寄せ植え

昨日植えたチューリップの球根ごっちゃ植え

まぁ~シンプル~♪

でも、春には色とりどりの花が乱れ咲くのね!






寄せ植え

昨日植えた寄せ植え & 箱植え







寄せ植え

この寄せ植えには、プリムラとラナンキュラスが植えてあったのですが

あいてるところへ、昨日買ってきたビオラとアリッサムを

土が見えているところには、植えきれずに残っていた球根がみっちりと

なんの球根だかわからない所が怖いけど・・・

変なところからコロセウムアイビー出てるし・・・







箱植え

それと、箱植え

ナメック星人に花びらを食べられちゃってボロボロ・・・

もっといろんな物をギュウギュウに植えても面白かったかもね






クリスマスの飾り

ベンチ横のラティスに、クリスマスの飾りをちょっぴり♪

・・・・センス悪っ!



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/394-4a4068fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

