PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありあわせ寄せ植え



寄せ植えと言えるほどの物ではないのですが

今日仕事へ出る前に、昨日買ってきたものを植え替えました。


ありあわせの物で寄せ集めただけ・・・


寄せ集め

寄せ植えを作ろうと思って買ったわけじゃないので

あれれ~? な雰囲気漂う物になっちゃいました。

カレンジュラが咲けばもう少し良くなる・・・といいけど





寄せ集め

昨日買った物だけでは寂しすぎたので

その辺で徒長気味だったラムズイヤーと

こぼれ種で出ていたバコパを入れてみました。

ちょっと変わった色のリーフが欲しいところです。。。

ヒューケラでも入れてみようかな?






箱植え

一昨日植えた箱植えに、オリヅルランに似たリーフがあったので

ぶっ挿してみました。

が・・・微妙な感じです。





オキザリス
オキザリス パーシーカラー

今日足元で咲いているのに気づきました。

いったいいつから咲いていたんだろう?

花の感じからして、結構前っぽい?

小さなサプライズをありがとう♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
先日は心温まるお言葉、ありがとうございました。
トマちょさんも、猫ちゃん亡くされてたんですね…
いつかは来るものとわかっていても、やはり別れは辛いものですね。

私も今日ようやくチューリップ植えました♪球根の上に、ビオラやアリッサムや‥、色々植えてしまったんですけど、はたしてチューリップはちゃんと出てきてくれるのか?
芽が出るまでわかりません(汗)

| まみ | 2010/12/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まみさんへ
こんばんは
別れは本当に辛いですが、新しい出会いも大切にしたいと思っています。

私もチューリップがちゃんと出てこれるかちょっと不安に・・・
ん~でも、植物の強さを信じましょう~♪

| トマちょ | 2010/12/12 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/395-166c0f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

