PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せ植えの手直し




今日は昨日作った寄せ集め寄せ植え~の手直しをしました。

手直しと言っても、昨日言っていたようにただヒューケラを入れただけ




寄せ植え+

ちょ~っとだけ引き締まったような気がします。

葉牡丹とプリムラが似たような色だったのが残念でした。





* ぽかぽかのベランダから *


黒葉ビオラ&ビオラ

眩しすぎ~

足元でぽかぽかと気持ち良さそうなビオラたち♪





ビオラの種

こっちのビオラは種がついちゃいました。。。

でもお気に入りの花色なので、種とっとこうかな♪









ビオラ
お気に入り♪

足元に植えたムスカリが芽をだしました。







グレコマ
グレコマ

今年は枯れちゃったかな~? と毎年思わせてくれますが

思わせるだけ・・・ しっかり生きとるよ~





最後は多肉ちゃん

多肉

プリプリのツヤツヤ~♪

今日はいつもより余計にツヤツヤしているようです♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プックリ感が素敵

多肉植物さん達、栄養が行き届いてつやつやしてますね~v-352とても生き生きとした感じです。つい欲しくなってきますが私が育てるとだんだんと貧弱になってしまうんですよね。v-393

| ラブリーミント | 2010/12/13 09:26 | URL |

Re: プックリ感が素敵

ラブリーミントさんへ
こんばんは 訪問ありがとうございます♪
私もよく貧弱な状態にしちゃいます。
枯らしても枯らしても懲りずに、つい欲しくなっちゃいます(='m')

| トマちょ | 2010/12/14 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/396-feb85e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

