PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植え替えと移動~


一昨日真っ暗になるまでフラフラしていたせいかな?

昨日はお腹が痛くって夜は早々お布団に入りました。

風邪かな? それとも・・・・食べすぎかな?子供かっ!

どっちにしろ腹痛はつらいよねぇ~





今日は、まだモヤモヤとしたお腹を抱えながら

チョコベリーの植え替えと、軽く鉢の移動をしました。


before
BEFORE

今日移動させたのは、ここの足元

鉢類が前にはみ出てるしね・・・鬱陶しいわ~




そして


after
AFTER

あっ ゴメあんまり変わってなかった (笑)





after

ベンチ脇に置いてあった寄せ植えを持ってきただけ

なぜかって~と、チョコベリーを置きたかったから





チョコベリー植え替え

・・・・まだ小さいしね。。。

それに今日は時間なかったし。。。

今度時間のあるときにでも、もう少しなんとかします・・・

でも、生長が早いそうだから楽しみだわ~ 、( ̄▽ ̄)



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/400-a44dc0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

