PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀が良い?いえいえ悪いのですよ!


今日は朝から、猫のごはんがないっ!と大騒ぎ

昨日からわかってた事じゃん・・・

明日買いに行ってくるからあるもので我慢してもらって~

と缶詰を食べてもらいました。

我が家のにゃんこ 主食はカリカリで、缶詰はたまにしかあげません。

やはり缶詰じゃ満腹感が得られないか・・・・ごめんよ



それでも出たがるベランダから


ベランダ正面

ベランダの正面

春にはいっぱいのチューリップが咲いてくれるだろうか?






ベランダ正面

反対側から

なんだかんだと鉢数が多いですね・・・





飾り棚の中から

月兎耳

月兎耳





メデューサ

メデューサ





そして先日バラバラになっちゃったガーランドに


小さい多肉

小さな小さな多肉さんを植えました♪




* * * にゃんこ * * * *



きちんとあんよを揃えて行儀がいい?

RURU

いえいえ・・・

今日の私はお行儀悪く、自分の部屋でコンビニ弁当♪

その食事の最中のテーブルの上に乗っている “ルル”

いくらきちんとお座りしても、目の前で母さん飯食ってますから・・・

自分だけ食べて・・・と言いたいのかいキミ



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月兎耳デカッ!!

トマちょさんはチューリップの球根をビオラの下に植えているんでしたね。
どんな風に咲くのか楽しみ~♪次回は私もそうしてみよっと。

ルルちゃん、ナイスポーズで~す!
キジトラにゃんこの前足ぴったりは私の大好物です(*^_^*)
左右の柄合わせ、もちっとしたあんよがかわいいねぇ♪

| 5628 | 2010/12/21 14:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは♪
月兎耳でかいと言うより、徒長しちゃってるのかなぁ~これが
そうそうチューリップといえば、今日部屋の隅に転がってる球根発見・・・あぁ(涙

私もきちっと揃えたあんよの脇からはみ出てる腹が大好きです♪
ナイスポーズですっ!って言われたよ~良かったね!
なぜだろう・・・マッチョが頭をよぎってくわ。。。

| トマちょ | 2010/12/21 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/401-3baa8f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

