PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉の寄せ植えを仕立て直し



今日はこれから忘年会

帰ってきてから記事のUPは・・・ちょっと自信ないなぁ

なのでササっとですが、めずらしくこんな時間に


昼間 多肉の寄せ植えを仕立て直しました。

あっちこっちで、ひょろ~んと伸びちゃっていたのを

時間がなかったので、ひとつだけですが・・・


多肉寄せ植え



ちっちゃかわゆいバスケットに詰め込みました♪





多肉寄せ植え
手作りのバードケージ


このバスケットは、手作りバードケージ用に使っていた物

せっかくなので、ケージの中へ戻してあげました。


むふふん♪ かわいいでしょ♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| 多肉植物 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/408-c74bdc6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

