PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のベランダはパーゴラが楽しい♪



ず~っと良いお天気が続いて、気持ち良く新年を迎えることができました♪

せっかくなので、お花屋さんにでも出かけたい気分ですが

年末から作りかけている玄関の収納BOXを仕上げたりと

なかなか思うようにいきませんなぁ~

そろそろ新しく寄せ植えを作りたいんだけどなぁ・・・



さてさて、ベランダでは


初もっちゃん♪
うっひょ~

君が先に出てどうするよっ!

なぜか、カメラを持つ=ベランダへ出る! と覚えてしまったようで・・・

そういう事って覚えが良いよね猫って


しばらく抱っこして一緒にベランダガーデンを満喫



なんちゃってパーゴラ

ここは私の一番のお気に入り

手作りパーゴラ

今年はこの場所が一番楽しくなること間違いなし!

もう少し、ちゃんとした屋根に作り直さないとだけどね





パーゴラ内


*ユーカリ *ヘンリーヅタ *ピエール・ドゥ・ロンサール *チョコベリー

飾り棚から垂れる グリーンネックレス





パーゴラ内雑貨

お気に入りの雑貨に囲まれて、春先はきっと至福の時に♪

ベンチに座れば正面に見えるのは、アッシュ・ウェンズデイのアーチ

今までで一番楽しい春を迎えられそうです♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪



| ベランダガーデン | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/415-59935855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

